機動戦士ガンダムSEED DESTINY第20話「前作の総集編」

シンが何を守るためにザフトに入ったのか分からない。「いろいろ考えて」の『いろいろ』が重要なんじゃないのか?キャラも確立してなくて何を信念に戦ってるのか理解出来ないから視聴者も感情移入できなくてぐだぐだとストーリーが進んでるんじゃないか?


だけど「綺麗ごとはアスハのお家芸だな!」から始まる彼のオーブへの暴言はまぁ分からないでもないかな・・・と思った。シンの内面は少しだけ理解出来た・・・・のか?

しかしなんでこのタイミングで入れてきたんでしょうか、来週の布石だったらすごいけど。

シンステ楽しみでなりません。前作のアスカガよりすごいですな・・・・!(脱ぎっぷりが)好きだシンステ〜。


てかね、一番気合入れて見たのNTのCMですから!キララクですから!
何回も巻き戻して見ちゃったから!発売日になにがなんでも買いますよ!えぇ!
20thなのに主人公ズじゃなくていいんだ・・・運命は本当キララク優遇されてるな!大好きだから良いけど!キララク好きで良かった。