へぇへぇへぇへぇ

いろんな日記を見ていてプロフィールやってる人あんまり居ないなぁ〜と思いちょっとチャレンジしてみようかなっ!と。
画像がないのは寂しいので・・・まぁ、書いてみたんだけど・・・自分、絵心全く無いです(バレバレだよ!)私の画力ではあれが限界です。
あんなんで5分もかかりました、ビックリ。普通の人なら一分でかけるよあんなの。

なんですか、創造、創作力は一切無いんで、図工と美術はすっごく苦手でした。評価一番悪かったね、うん。
指定してくれれば良いんですよ、アレを描け、これを作れとかなら。
ただ「校庭に出て好きなものを描く」とか「○○をテーマにつくれ」とかぼんやりと言われてもまったくさっぱり思い浮かばず、迷いに迷って放課後残される奴でした(自主性がないなぁ)
だもんで絵も、なにかを造ることが嫌いになりましたよ・・・芸術家って尊敬するなぁ。

下のコメントと画像はちょこちょこ変えると思う。特に画像・・・写真でも撮るかなぁ。