機動戦士ガンダムSEED DESTINY第21話「ステラかわいいよステラ!」

種では公式CPにはまったのキララクしかなかったんですが、(あとはシンカガとかアスルナとか)もうなんでしょね、シ ン ス テ は




可愛すぎだから君たち。




やっと・・・やっっっとキララク以外の公式CPハマれたーーー!!!


ステラの暴れっぷりと脱ぎっぷり素敵、シンのお兄ちゃんっぷりと照れっぷり素敵。
後半は始終悶えてました。悶えて恥ずかしくてニヤニヤしてました。




「大丈夫、もう大丈夫だから、君のことは俺がちゃんと守るから」

「まもる・・・・?」

「うん、だからもう大丈夫だから。君は死なないよ、絶対に」




悶え死ぬかと思いました。



別れるときの「また会いに行くから!!」がシン君っぽいなーと思います。あぁシンステ素敵。


アウルとスティングのお兄ちゃんも良いね、仲良しだねー。アウルがすんげー不機嫌だったのがまたツボ。
シンが「僕」と言いましたがまさかこの為に前回過去話やったんすか(有り得る所が怖い)
ステラが渡したのは貝殻?ガラスの欠片にも見えたけど。
シンステの前にはハイネ・西川もかすんでしまったよ。無意味に偉そうだったのは覚えてるけど。やっぱりラクス暗殺の為にミネルバへ配属でしょうな。

1話の伏線ここでキターーーアスランなんか感づいた?1話といえばラッキースケベは気づかなかったらしい。
アスランといえばアバン始終笑ってました。アスランへたれっぷり最高。ベット転げ落ちてるし。
軍人としてベットに入ってきたの気づかないってどうよ、と思ったが前作のカガリもそうだった。寝込み襲われてたね、うん。

ラクスはそんな事しない!!」

その後にOPキララクが来るのがまた笑える。

来週はフリーダムだ!キララクだ!やべえ、テンション上がりっぱなしだよ今回!
ストーリーは全然進んでないってのに。


NT買いましたよ、キララク〜!本屋にキララクがどこーんと置いてあるだけで悶える自分が怖い。恥ずかしいよキララク!ラブラブだよキララク!かわいすぎなんだよ!!ガンプラいらないよ!(酷っ)
ってー20thロゴで手が重なり合ってるのが見えないーあうあう。
もちろんテレカ応募しますよ、キララクですからね!!