こんなんでましたー

メール漁ってたら未送信のままのメールが出て来ました。

件名 douyou

今日の私はなんじゃろなと思ったに違いないでもわたしはそれぞれいいことずこめで・・・か?
キララクキララク万歳キララク君たちのおかげでSEED見てるようなもんだよねつーかキララクで見始めた奴だからな!おかげでいいかzだからいいかげんにしgてほしいとおもったんんだよねこれやまた。
いいから今日はなかなか良い日でしたね!でもやっぱりキララクは絶対的存在だなこれ。もう誰にもキララクは超えられないぜよ!きら!ラクスを守れ!なんせさあいこうのコーディーだからな!キララク万歳!大好き!愛してる!もう結婚しちゃってーーー!!つか2人と結婚したいーーー(え
もうもうなに!あのニュータイプの表紙!
か わ い す ぎ なんじゃー!!ぼけがーーー!F!!!
どんだけ私をまどわせばいいんだあんたら!みて萌え萌えしちゃったじゃないか!なんでそんなかわいいいんだあんあtら!
大好きですから!絶対的存在ですから!キララクで生きてるといっても過言ではなんですから!(きもいよ

キララクLOVE------------------!!!!!

何これ。

全く覚えてないが・・・おそらくNTキララク表紙見て興奮して打ったメールだと思われる。
落ち着けよ自分、本当ヤヴァイよこれ。文章になってねーし。送信先はアスキラスキーの友人にでした、んな奴にキララクメール出してどうすんだ自分。

SEED DESTINY23話エンドレスで見てます。最初はキラ様が強すぎて萎えながら見てたけど段々ギャグに見えてきた。この戦闘はギャグだよね。ハイネ死んだときも実は笑ってたからな。