世界の中心で、酒を飲む

酒を飲んでましたが、缶リキュール半分で限界です。私は壮絶酒飲めない人なので飲める人が本当うらやましい。飲み会行ってもね、つまらんのですよ、一人でジュースなんてさ。私は一口でも飲むと顔がカーっと真っ赤になって心臓がドクドクしてきて頭がガンガン痛くなるのです。なもんで飲み会とか全然楽しくない。皆さん酒飲んでハイテンションの中、一人普通ですよ。もし飲んでたら頭痛くて沈んでる。なので飲まない、つか酒飲んでもまったくおいしく感じない。ジュース感覚のリキュールさえまずいと感じます。本当飲める人うらやましい、せめて普通に酔いたいよ・・・・記憶ぶっ倒れるまで酔ってみたいよ・・・・。

ウチは酒弱い家系ですが一番弱いのはだんとつワタクシです。あぁ、頭痛い・・・・やっぱ飲まなきゃ良かった・・・・もう寝ます。