めちゃイケ

数取団総集編ですが27時間テレビでスタッフ気が抜けたんすかね。面白かったけど木梨兄貴と中居君と草磲君が綺麗さっぱり出てこなかったのが気になる。大人の問題ですか、出演料の問題ですか。嫌だなぁ、なんか。いろいろ。
香取君次回予告で出てたんだからSMAPいいだろ〜と思ってしまう。だってあれじゃ本当出演しなかったみたいだ。
ファン感謝祭で矢部のフリートークお題が「相方の好きなところ(理由だっけ、訳だっけ)」って!!いいね!!矢部さん大好きだもんね!あせる矢部さんと岡村さんの「俺はそうでもない」がいいね!またまた、照れてるんだろ〜オカッチ?あんたナイナイサイズで矢部さんを愛してるって言ったじゃないのさ〜〜〜。
新聞見て24時間テレビがあることを今日知る。毎年見ていないが、27時間テレビが壮絶おもしろかっただけにいつにも増してまったく見る気がしない。感動ものよりお笑いのが好きだ。マラソンで感動させようってのは気に入らない。マラソンなら加藤さんだろ、お笑いだろ!!
今年の24時間テレビは低視聴率じゃないですか?だってみんなアテネ見てるじゃん。感動するならアテネでしょ。作られた感動はいらん。
そしてナイナイサイズがなくてさみしい。