ロイ×ウィンリィ激萌え。

私はノーマルカップリング大好きなんですが。最近マニアックなノーマルカプが大好物のようです。先日ロイ×ウィンリィ良い!!と書きましたが同志居ないだろうな〜と思ってたら・・・・居たよ居た!沢山居た!!仲間いらっしゃった!!ロイウィンサイトさん結構あった!ロイウィン同盟まで!最高だ!!!姉さん嬉しいよ!仲間が居て嬉しいって!ロリコン大佐最高!皆様やはり15話でやられたらしいです。だよね〜あの設定はもうロイウィンでしょ、ロイウィンだろ!!エドウィンも好きです。むしろ今までずっとエドウィンでした。幼馴染カプ大好きさ〜〜でもでも!!年の差とか、身長差とか、なにより親の仇とゆう障害のあるカプ大好き!!燃えるべ!(萌える、ではなく)また決して公式ではありえないカプとか燃えるよね!!ロイウィン、仲間居ないと思ってたのでマジで嬉しかったです。鋼の錬金術師、ロイウィンをもっと普及しましょう!(落ち着け)



SEEDの大本命カプはキララクだけどアスラン×フレイとアスラン×ミリアリアも大好きです。障害ありまくりなカプ大好きです。ただこちらはあまり(てか全く)同志いないけどね・・・・・・。