27時間テレビやっと見終わった。

リアルタイムで見たのはグランドフィナーレだけだったとゆう最悪な時期でした。
なんとか今日ビデオを全部視聴。面白かった。むちゃくちゃ面白かった。
岡村さんのボクシングは泣きそうになった。
笑わず嫌い王、生マジオネア、さんま中居の今夜も眠れない、真夜中の大かま騒ぎザ・ココイチテンと並々ならぬ面白さだった・・・・のだが、ここで地味〜に面白かったのを、面白い!じゃなくてなんかツボに入ってじわじわきたのを記入しておく。

グランドオープニング
はしゃぐナイナイ&呆れる中居くん。めちゃイケだ!無性にテンション上がる。紙吹雪がすごい。再びはしゃぐナイナイ&呆れる中居くん。このトリオ好きだなぁ。はしゃいで登場アナウンサー。こんな27時間テレビいままであったのか。加藤さんのくだりがまたいい味だしてる。
ザ・ココイチテン
最初にナイナイ&中居君が尻でドンッってあわせるのがなんかツボ。
めざましテレビ
すごくぼ〜〜〜っとしてる3人が素敵。いろいろな快眠アイテムにわざとらしいくコメント入れてるのが微笑ましい。眠いのに頑張ってるなぁ。岡村さんのザ・フーに対するコメントが面白かった。(私も知りません)つるべ師匠のウォーターボーイズが微妙に笑える。
いいとも増刊号
オープニングで3人がいいとも青年隊に!ああああこんなのもう絶対見れないよ!矢部踊ってるよ!歌うたえよ!いいもん見させてもらいました。ラジオで言ってた矢部さんが27時間テレビで頑張るってゆーのはこの踊りのことですよね?

来年も是非この3人でやってほしいけどラジオで3年後またやろうって言ってたので3年後期待してます!お笑い祭り!

27時間テレビに恋をしています。時期はずれでごめんなさい。好きだ、今年の27時間テレビ、大好きだ。