ナイナイビデオ見直し中。

クローゼットに収納されていた膨大のナイナイオンリービデオを見直し中。飛ばし飛ばしで見てるけどこれ全部見るのにおそらく2ヶ月はかかる。なんせ120本あるから。8年間のナイナイの歩みがここに。つかHDDそろそろ買えや。

ビデオを見てるとぐるナイ、めちゃモテ、めちゃイケ含め昔は皆さん体張ってたな〜〜〜と思う。ぐるナイ今ゴチしか面白いのないし。昔は赤青全身タイツで本当意味不明なことやってたのに。誕生日爆破とかもうやらないのか、豪邸かくれんぼも。そういえば国分君普通にナイナイと一緒に緑の全身タイツ着ててびびった。
めちゃイケは今も普通に面白いけど昔体張ってたのも相当面白かった。もうやらないのか、日本新記録(すごく好きだった)STAMP、〜王は誰だ!?。あとミスターやべっちとか、キャッツアイ、岡田一少年の事件簿、小西プロデューサー、STEPS。もっといろいろあったけど・・・・忘れた。基本的にコントやらなくなってしまったのですごく寂しい。もっと体張って欲しいな〜最近はめちゃイケぐるナイ見ても芸をやってる感じがしないのでなんだかなぁ、と思ってしまう。両方ともすごく好きな番組なので頑張って欲しい。
ちなみに現時点で私の好きなナイナイさん出演作はオールナイトニッポン>ナイナイサイズ>めちゃイケぐるナイ>ぶちゃけ!99の順で好き。ジャングルテレビ好きだったなぁ。やべっちFCはたま〜に見てる。

ナイナイさん!頑張れ!