映画名探偵コナン

前テレビ放送した銀翼の奇術師を見た。映画館で2回見たけどね。
コナンはラブストーリーだ!な方には評価は高いでしょうね。告白しちゃってますから(もちラブ派ですよ自分)逆にミステリーだ!な方には下も下最悪な映画ではないかと。コナン映画史上事件がおざなりになった問題作ですよねー。どうなんでしょうこれ。最後のおまけで犯人逮捕されてて、「あ、そういや事件あったんだ」と思ったもんなぁ。
私は好きですけどね、ラブラブで。キッドもかっこいいしー新一になっちゃうしーおいしい奴だ・・・。
ちなみに私は「瞳に中の暗殺者」「天国への階段」「ベーカー街の亡霊」が好きです。
なにが好きかというと・・・勘の良い方なら分かるかな。うん。
この3作品に共通することは・・・・コナン×蘭!!!(笑)
新蘭も好きだけどコ蘭のが大好きなんだーーー!!!
小さいのに頑張って蘭ちゃんを守るコナン君がかっこよすぎ、かわいいじゃないですかー。
映画は新蘭色が強くなるけどこの3本はコ蘭だ!好きだ!!

新作もコ蘭っぽいので見に行く気満々です。