機動戦士ガンダムSEED DESTINY第24話「最後に持ってかれたユウナ様」

  • 「馬鹿なんじゃないの!?」@シン
  • その通りだよなーと思った。
  • やっぱりタンホイザー破壊で死人出たんだね・・・浮かばれねぇ!浮かばれないよ!
  • アレックス・ディノ仕様再び
  • アスミリキターー!!まさか運命で2人の会話が聞けるなんて・・・幸せだ・・・萌え〜。
  • ミリィ良いね、君はそのままで居てくれ。
  • ディアミリどうした
  • レイの行動が怪しい
  • 「・・・・・で、ありますかぁ?」だからどんなんだよザフト!!かわいいけどさ!
  • 天使湯ってなんだよ!キラ様頭にタオルのせてるよ!なにそのくつろぎップリ!
  • ラクス様タオル一枚キターーーー!!
  • かわいいかわいいラクス可愛すぎる。水鉄砲うまいなぁ!かかかかけられたい・・・(危険)
  • ラクカガ?カガラク?この2人もっと絡ましてー
  • ラクスの声に反応するキラたん万歳!あの後2人で会話したに違いない。むしろ女湯に侵入したに違いない
  • 指輪の描写はもういいから
  • ルナマリア・・・任務だよね?プライベートであんなんやってたら失望。
  • AA完全キラ様世界。
  • キラ様ラクス様に安心させるよう「大丈夫だよ」キララクキターーーー!!
  • キラはアレでした、世界の平和、戦争を止めるためじゃありませんでした

ラクス様の為に大暴れしてました。(激萌)

一生あなたについて行きます。