機動戦士ガンダムSEED DESTINY第26話「アンチキララクはリターンして下さい」

何度も逝きかけました。



O K !




キララクOK!もう良いよあんたら、素敵すぎだよ!悶絶しすぎだよ!結婚しちゃえよ!!誰も君たち止められないよ!

キラに寄り添うラクスが好きです。ナチュラルに腰を手を回すキラが好きです。プラント行きを心配するキラが好きです。「ね、キラ?」が好きです。二人の身長差が好きです。「大丈夫」が好きです。伝説の13話回想が切なくて好きです。ミーアのふりするラクスが好きです。やっぱりラクスを心配しまくるキラが好きです。基地全滅しかねないほどラクスを守るために大暴れするキラが好きです。
キラはミーアの所にわざと行ったに違いないです。怒ってる、怒ってるよ!!

愛です、愛。どうしてくれようコイツら(笑)



シンステ、切なくてやばいです。ステラがシン思い出したとき泣きそうになりました。あーあーやばいやばいと思ったらキララクきてもうダメでした(え)シン頑張れ、頑張れ!主人公はキラに任せといてお前はステラ守る為だけに戦え!


新ED、アスミアで始まる驚愕のEDでしたがーえーここどこですか?夢の島ですか?年とってるキャラととってないキャラが・・・・。
OPに続きアスミアはーもういいんじゃない、くっついちゃえば?結構お似合いだと思うわよ。シンはシンでマユとラブラブしてるし・・・そこはステラを手に取る所だろうが・・・。んでキララク!キタね、キタ。やっぱラブラブだわこの2人。唯一の安定カップルだわー。
見返してみると・・・・シンステが無い事に気づく。受難だよ本当・・・。
シン+ステラ+ルナでアス+カガリ+ミーアだしあー本当キララクだけだよ(笑)