今期夏発売らしいです。

私的に今までプレイしたRPGで戦闘が一番楽しかったのはグランディアシリーズです。(特にエクストリーム)
飽きが来ない、テンポ良く出来て、それでいてやり込める。
戦闘の面白さでは群を抜いて好きです、TOP1です。(シナリオもそれなりに◎)

長い沈黙を経て新作キターー!!

全然音沙汰なかったから心配してたんですが・・・今夏!!今夏!!!早いっ!嬉しー!FF12と被るけど気にしない!ぶちゃっけFFとグランディアだったらグランディア買いますから!(笑)

ああこの曲だよ、この明快なノリノリの曲こそグランディアですよ(ラジアータではなく)

大 好 き だ !

買うしかねえ!