機動戦士ガンダムSEED DESTINY第25話「キララクとシンステしか見ないことにします」

次回予告


次回予告


次回予告!


キララクキターーー!!



ストーリーはぐだぐだでもういいよ、つかアスラン何様だよ貴様、キラとカガリにそんなこと言える立場かよ、おめーはなにしてんだっつう話だ。指輪見て目を逸らすな、最低だなお前は。
キラもアスランカガリも言ってる事がぐだぐだぐだしててあーあーあー。
シンが良いなぁ、はっきりしてて、アスランなんかより全然良い男だと思うなぁ。






新OP・・・みんな裸かYO!カガリどうした?

激しく曲があってない。まだハイカラのが良かった。使いまわしすぎ、画面変わりすぎてなにがなんだか。相変わらずアスカガ表現一切無し、しかも別離っぽかったし。それはいいけどシンステやばい。悲恋っぽい。なんでここでシンルナが、離反っぽいね。アスランは最後までザフトか?
あ、キララク良いね〜ラクスにっこり。これからカガリ出番なし?
みなさんの日記見て知ったんだけどタイトルバックフリーダム2だったんだ。シンどうしたよ!こいつ本当不憫だなぁ。
最後の提供もキラ真ん中だったし・・・いやいやいやどうして・・・いやいやいや。