機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話「キラありがとうキラ」

キララクがない話だとこうも冷めて見るのか私は、と。キララクシンステ萌え〜はいいが、基盤のストーリーがしっかりしてないともう冷めて冷めてしょうがない。種は今に始まったことではないが、むしろそれが種だが。27話だよもう、全然話進んでないよ。

なんで戦争してるんだ?ハッキリしねぇ・・・・。

  • 議長は黒〜♪きっと誰も驚かない
  • キララク気になる議長。キララク最強、最恐ですから。
  • ちょこっと出てるエターナルに笑えた
  • ダコスタキターーーーーー!!
  • ユウナはちょこちょこと正論を言うから好きだ、嫌な役割の中でもちょっと良い奴
  • ジブリール、何言ってんだお前
  • コーディネイターナチュラルは人種差別じゃなくて共存意識の問題では?
  • ルナマリアは良い奴だと信じています。AAカモーン
  • シンステ切ない・・・・お別れのときが近づいてきてるのか
  • ミリィは癒しです
  • 振ったんだ!!!エロスマン頑張れよ!
  • アスランが本格的にウザくなってきた

今回の一番の見せ場は風呂場で盗み聞きしてた会話を、偉そうに言い聞かせるキラ様です。カガリ突っ込まないと!あの「・・・・キラ」はなんでその会話知ってんだコイツ?みたいな、楽しい。
キラ様・・・君はそんなにラクス至上主義か!!??ああもう好き好きキラ、ラクス馬鹿なキラが大好き。行動基準が全部ラクスだからね!最強コーディー万歳!