テイルズのチケット当たった…だと…

また表紙に釣られて買ってしまった。ルークかわいいよガイかっこいいよジェイドあやしいよ。これ10号で終わるってマジですか連載どうするん?

Tales of magazine VO.8 2009年 05月号 [雑誌]

Tales of magazine VO.8 2009年 05月号 [雑誌]

それにしても女の子が足りないぜ…アニスとナタリア表紙になってないじゃまいか。イオン様も。いやイオンは女の子じゃないが。
新作情報が載ってますた。うーんヴァーサスはどうなんだろうなぁ、すごい地雷臭がするんだが気のせいですよねアハハ。グレイセスは良い感じがする!独特の戦闘つーのが気になります!主人公領主ですかいいですな。声がスザクですけどたしか櫻井さん出てたよねレジェンディアに。ワルター

テイルズオブフェスティバル、何気に応募したら当たってました。去年のDVD見て面白そうだなぁ今度会ったら行きたいなぁと思ってて、メイトの抽選はイベントの存在を知った時にはもう受付終わってたからローチケでね。会場も割と近いし。(つっても電車で2時間以上掛かるが。)夜の部です。S席です。SS席はなんとなく自重しました!ひとりぼっちだしね!こんなイベント行くの10年ぶりだしね!ちょっと今からドキドキですよええ。
チケット当たった人のブログ見てみると、声優さん目当てが多いんだなぁ。声優…分からん。テイルズオタだが声優オタじゃないんだ。キャラは好きになっても声優追いかけるまでいかない。アニメそんなに見ないし。最近乙女ゲーもやってないしなぁ。声優に疎いぜ。
フェスティバルに出演する方の今の認識。(テイルズキャラ以外で)

こ    れ    は    ひ    ど    い

テイルズイベントだしね…声優のテイルズキャラ分かれば良いんだよなアハハハ…!
にしてもやっぱり女の子が足りない…もっとヒロインだしてくれよ!女の子ー!!あとラタトスク関係出てほしかった…。