PS3購入フラグが立ちました。

アビスアニメで一息ついたところでヴェスペリアPS3移植きたあああああああああ!!今年の夏箱買ってヴェスペリアプレイしようと計画してたのに!どうやらPS3購入になりそうです。移植移植ってよく騒がれてたけど本当にするとは…しかもかわいこちゃんひとり追加ですよ。なんか私の好みっぽいこの子。んでもってフレンきたああああああああ!!やったー!去年の夏CMで一目惚れして本体ごと購入しようとして仲間にならないこと知ってガッカリし、購入断念したのを思い出しますよ。まさかこんな展開になろうとは。もちろん戦闘も楽しみだ。コンボすげえ繋がりそうなんだぜ。秘奥義追加楽しみなんだぜ。
でも本当に箱買おうとしてたんだよなー塊魂とかプレイしようと目論んでたのに。あと忘れちゃいけないSO4。でもこの分だと移植しそうだこっちも。さすがに街入るのにディスク交換するのはキツイよ…。
ヴェスペリア秋発売らしいがたぶん夏にPS3買ってます。お盆休みにね。んでこれプレイするぜー

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし) - PS3

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし) - PS3

いくらクソゲーといわれようがプレイしたいもんはしたいんだ!!ショパンの革命で戦いたいんだちくしょおおおおおお(リアル)ショパン好きだああああああ。このCMすげーかっこいいよね。(革命戦闘はラスボスのみだけどさ…!)
んでもってアビスDVDも買います。Blu-ray万歳!
テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]

テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]

FF7ACは普通のDVDで十分だわ。買い換える気にはならない。おもしろかったけどね。しかしこれで心おきなくFF13できるぜー(まだ本体買ってねえ)

テイルズあと格ゲーっぽいVSが発売ですか。スマブラディシディア?なんにせよPS3で金がいっぱいいっぱいなのでPSP見送りで。Wiiも出るね。やったーいのまた氏だー絶対買うよー。

スマブラといえば昨日のWi-Fi対戦2時間ずっと同じメンバーでずーーっとネタ戦だったぜ。いつもネタ戦は2回ぐらいで抜けるんだが昨日のメンバーはすごいおもしろくて眠気が限界まで続けてしまった。ネタ戦はひたすらネタに徹するに限る。