機動戦士ガンダムSEED DESTINY第4話「星屑の戦場」

あああああああアスラン、じゃなくてアレックス頑張れ!!とこぶしを握ってしまいましたよ。
(回を重ねるごとに黒さが浮き彫りになってる)議長とアーサーとルナマリアに追い込まれて(泣)アーサーは反感をしめした程度ですけど。しかし今回アスランかっこ良かったのぅ。
ルナマリアはフレイっぽいなぁ、すごい嫌味に聞こえた、好きだけど。メイリン可愛い〜あの4人組いいなぁ。
アスランはやはし軍人だったと、そうなれば彼の今までの行動に納得出来る。カガリ護衛か、軍人か・・・悩んでる〜、ミゲルにニコルにフレイにドミニオン・・・アスランはフレイ知ってたんか?そして来週はザクに乗るのか?
カガリアスラン一緒の部屋・・・・・まぁ護衛だしね。
シンはやっと主人公格に・・・・・なってない。まだアスランに負けてる・・・・はやく主人公らしくなってくれ(泣)好きなんだ〜。
携帯電話メール見るのかと思ったよ!おいおいシン君そりゃいかんだろ!と焦ったら留守電応答だった。
レイがかわいいんですけど!なんですか「ギル」って!!ギル守るために頑張っちゃうの!?そしてシンよりレイのがやっぱ戦闘うまい。

来週はイザークディアッカ!うわ〜楽しみ〜。

っっって書き忘れるところだったよ!なんですか!なんですかあの愛キャッチ!キララク!海だよ!!ビーチだよ!!!なんか明るくてあら?と思ったら!!!バカンスかーーーー!!!なんですかなんですか何種類かあるんですかこれ?雪とか降ってたり夕日だったり草原だったり!!なら是非とも教会で!チャペルでお願いしますサンライズ!!バージンロードでハロキャッチして下さいよ!!とにかくありがとうサンライズ!!キララクファンにやさしいサンライズ!キララク最高だぁ!!!!
愛キャッチが一番興奮したよ・・・・・・・!(本編は)