機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見ながら

遅ればせながらガンダムで新記録おめでとうございます。T.M.Revolutionおめでとう!!
純粋に嬉しいですね。西川様何年間ファンやってんだろ私・・・7年ぐらい?うわぁ〜。
玉置成実様も買いました。初回特典知らずに買ったんだけど・・・・もはやネタでしかないアレックス・ディノがいらっしゃいましたよ(大笑)偽名生活は短かったけど確かにアレックスは居たっつー証拠になるね!!良かったねアスラアレックス!!でも誕生日はそのままダネ!そんな君が好きさ!!


んで来週の週刊ザ・テレビジョンの表紙は誰なんですか?
シンとアスランなんですか?鈴村健一石田彰なんですか?あ、シンとインパルスですか?あんな次回予告はじめて見たよ!!!(大混乱)
是非ともレモンを持ってニッコリして頂きたい。