機動戦士ガンダムSEED DESTINY第7話「混迷の大地」

「嵐が来るのですね」
「うん、わかってる」
祝☆種運命キララク会話ーーーーー!!!!おめでとうおめでとうありがとうありがとう。
キララクツーショットありがとう!やっぱり2人は並んでないと!
予告のキラアスランの視線の先にはラクス様が居ると信じております。
たーのーしーみーだー。

アスラン+シン
なんですか、この2人、いつの間に仲良くなってるんですか。さん付けですか、やはし敬語ですか。このコンビなんか良くないですか(え)

アスラン
一人悶々と。やっぱり苦労人。でもすごい勢いで皆さんに愛されてますよね。

アスランルナマリア
キターーーーーーーーーー!!アスルナ万歳!アレックスってばルナに笑顔でしたわよ!会話したよ!銃受け取ったよ!ぎゃぁ、萌える!やっぱりこのカプ良いよ!

カガリ
ここまで来ると逆にかわいそうになってきました。

シン
「やめろよこの馬鹿ッッ!!!!!!!」この子もここまで来ると逆にかわいそうに・・・ならないが!うん、ちょっと言い過ぎたね。「この馬鹿!」って・・・・いやその後のセリフも問題だけどこの馬鹿!がものすごい衝撃的で・・・よくキレるな。そして君はアレックス好きなのかい?

カガリ+シン
まだまだ希望は捨てません。第4クール目には和解してると・・・いいなぁ。

メイリン
かわいいかわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜スキだ〜〜〜。

キララク
君たち出演部分を何回見たのでしょうか・・・見るたびににやける自分が怖いっす。うんうん、会話が少なくても通じ合える2人って萌えるよね!波際に立つ2人・・・美しいなぁ!かわいいな!キラは今回かっこ良かったな!(やはし作画の問題)ラクスの歌キレイだったなぁ!キララクだいっっっっすきだ!!!!

議長+?
ラクス登場、やはし議長がらみでしたか。偽ラクス様はやく出て来てアレックス誘惑しちゃって下さい(笑)セイバー乗せちゃって!



「何でです? そこで何をしてるんです・・・・あなたは?」
・・・・・・・カガリのお守りをしてます。
アスランはオーブに居るべきではないです。プラントに帰って父論を超えるべき道を探すべきです。


アスラン「敵って誰だよ」・・・・・・・・黒ザラ降臨!!って思った方、居ませんか?