ドラクエ8

前日までなんの興味もなかったのに朝っぱら発売日にいきなり買ってきたうちの兄ですが。プレイしてたのを見てたらやりたくなってきました。
進化したドラクエってどんなんよと不安だったけどやっぱりドラクエだった。ドラクエらしく?進化しててなかなか良い。
Ⅴ終わってないのに・・・と思いつつプレイ開始。
おもしろい、ストーリーが今までにない感じではないかい?
サブタイ絡みがいきなりドドーンと来てびびった、馬か・・・馬・・・。主人公は兵士だったのか。
戦闘もドラクエらしさが失われてなくて良かった・・・うんうん。
ぐるぐる3Dが非常に酔うので一時間ごと休憩が必要なのが悔やまれます、そして迷います。
最初の街でぐるぐる迷ったのは私だけですか・・・・先が思いやられるなぁ。