ドラゴンクエストⅧ 

海底の洞窟に行くところ。遅いながらも頑張ってますよ〜。
そろそろ終盤だと思うんですが、どうなんでしょ。最後の鍵手に入れたしぱふぱふ屋行ったし。
賢者が次々と死んでいくのは泣ける・・・切ないよ。ぐずぐず。
ゲーム雑誌立ち読みしてドラクエ記事に。ククール=クク様とゆう愛称があることが判明。
ク、クク・・・・・クク様!!??なんじゃそりゃぁぁぁー!!おもしろ過ぎだからー!本屋で思わず吹いてしまいました。だって、だって・・・クク様って・・・クク様って・・・・馬鹿にしてるとしか思
私はカリスマと呼んでます、カリスマ良く死ぬなーカリスマ頑張れー、と。クク様とは呼びません。おもしろくて笑っちゃいますから。
カリスマはいまいちキャラが掴めません。発売前はクールな奴と想像してたんですが。会ってみたら随分・・・・3枚目キャラか?どうなんだ。
クールだったり熱かったり大人だったり子供だったり強気だったり弱気だったり。キャラが分からんのですよ。
とりあえず今はクールぶってるけど本当は熱い奴で悪い子ぶってるけど本当は良い子でヘタレ。っつーキャラだと。え?間違ってる??
主人公の正体未だ分からず、気になるんだってば〜〜。トーポが一枚かんでるっぽい。


明日はテイルズオブリバース発売日。プレステドットコムから届きます。今日までにドラクエ終わらせるつもりだったのに!頑張ったのに!無理だった!クリアするまで封は開けずにいよう・・・(絶対開けてます、しかもプレイしてます)