クレアLOVEな男

クールなくせになんってクレアスキーな奴なんだ。テイルズシリーズいちヒロインラブな奴じゃないかコイツ?クールなくせして!ヴェイググッジョブ!!!
なつかしの漆黒の翼や、ヤギに邪魔されてなかなか進まない。(このゲームバイブする所間違ってる!!)どうやら登山する事に。それなら一緒に橋直せば良いんじゃないですかね?そんなにデカイ橋じゃなさそうですよ。
私の助言もむなしく山へ。フィールドだとちょっとしか進んでないのになんでこんなに足止めくらってんだ。
こんなにイベントやってるのに村宿屋のセーブしかやってないんですけど。戻るのも面倒だ、いいや進んでしまえ。ってそっか、フィールドで普通にセーブ出来るじゃん!ドラクエの後遺症が・・・・。
なぜかHP回復してるのが不思議。
山の手前でセーブ。