メモしてねえ

やっぱりプレイ日記的なものは才能ないらしい、書いてる間にプレイしたいタイプなのでー人様の見ると尊敬。
とりあえず、題名はそのままに。プレイしとるんですよ、なにも書いてないけど。
シャオルーン搭乗まで進みました。

シンフォニアが良すぎたのか、リバースはいまいち感情移入出来ずだらだら進めてますがまぁ、普通におもしろいです。ユージーン×アニーとヴェイグ×クレアに萌えてプレイ中。単体ではマオが好きです。

ストーリが暗くて暗くてどーしようなのですが・・・種族がどうこうってシンフォニアでやったじゃんね、なんでまたそれを出してくるのか謎。悪夢だったデステニ2より全然マシですが。

いたストやりながら頑張ってます。