オラに元気を!!!

虚無街抜けたら一気にどろどろしいエリアへ、怖いです。橋が太い血管みたいだ。
私の最強メンバーはヴェイグマオユージーンアニーで、ヒルダとティトレイのエンハンスポイントがあまりないので既にいっぱいなヴェイグとマオに変わり戦闘メンバーへいれてみる。ティトレイが先頭、でも疲れたのでオートで観賞。
一 戦 目 で 全 滅
ま、まぁ敵も強くなってたしね・・・け、決してティトレイとヒルダが弱かったわけじゃぁ・・・うんうん、ありがとう。
通常通りヴェイグとマオを入れ普通に進める。でも誰かしらHP少ない時は交代交代。
しっかし迷いますここ、目印がないんだものー、3回も虚無街へ戻ってきちゃったよ、普通に進んでるつもりだったのに虚無街であら?みたいな。同じところグルグルしてるだけじゃん、ワープ嫌いだー。
なんとか銅像を発見、絶対中ボスだと思い舟盛を食べて殺ル気満々で近づいたら・・・あれ?知恵の宝珠?
なんだか良いイベントがあり元気玉がついに放た(強制終了)
道が開くのかと思ったらなにも起きない。どこ行けばいいか分からず未練がましく銅像をグルグル周回しはじめるヴェイグさんでした。
しょうがなく戻り行った事ない道へ行くと銅像発見!宝珠って2個あったんだ(末期)
しかしここでも何も起こらず、行った事ないワープゾーンへ行くと扉が開いてる!ここかーい!うわーん長かったよ〜もう食材やばいよ〜。