周りがぼや〜ってなるエフェクトがとても良い感じ、キレイです。てゆうか風景や建物が本当美麗でございます、すごく丁寧に作られてるなーと関心してしまいました。部屋とか、机の上とか、フィールドとかさり気にある変なオブジェとか。細かいところまで世界観がある。
落ち葉の上を歩くとあわせて葉が舞い上がるのはなぜかすごい感動しました。細かいなーって、また舞い上がり方がすごいキレイなんですよ!
曲は私の好きなグランディアの方なので安心してました、やっぱり良いね。確かにこの世界観では桜庭さんは無理っすね(笑)
ストーリーはまだまだなのでなんとも言えませんが分岐があるらしい、困った。
ラークスが果てしなく怪しさを醸し出していらっしゃいます。
もうちょっと戦闘が楽しかったらなー。