本屋で発見し買ってしまったよ。


なむこ攻略本持ってるのに買っちゃった。でも後悔してない。いろいろと詳細に書いてあります。勉強になるわーこれー。
フェイスチャット載ってるのが嬉しい、内容じゃなくて表情集ね。ルークかわいいわー長髪も短髪もかわいいなぁ。それとルークの日記が・・・!泣けるよチクショウ!
でもマップが見難い。あとADスキルがおざなりすぎ。その辺りなむこのが良いですね。

いつもファミ通のテイルズ攻略本は表紙が良いよなぁ。シリーズ並べて飾りたい。


あとこれ。4コマはスクエニって決まってるのです。あ、アンソロジーもだけど。
昔からの馴染みの方が書いてるから安心して読める。ちなみに最初にこの手の本買ったのはSO2っす。
しかし4コマ買ったの久しぶり・・・!SO3以来かしら!?

シンフォニアとリバースも欲しくなってきました。一巻ぐらい買おうかな。