ファイナルファンタジーXIIその2ってか最終回

下でもうやらんと書きましたが、実はまったりとやってました。つまらんつまらんと言いながらプレイ。だってFF好きなんだもの。

クリアタイム65時間。半分はモブ退治&方向音痴ぐるぐるタイム。(ラパナスタ最後まで覚えられんかった)

主人公は空気だった(主人公は公認でバルフレアだった)なぜあの役をヴァンにしなかったのか・・・・まぁいいかどうでも。
評判聞いてたからね、借りた兄からもつまらんと言ってたので本当やる気なかったんですがFFだしなーと、少しはおもしろいだろーと、淡い期待をしてたんですが

本当につまらなかった。


CGだけ力入れても心になんにも残んない事になぜ気づかないかなーこの会社。グランディア3とかラジアータとか


ただね、たったひとつだけよかったことが。

ラーサー×パンネロ最高。

5年後華麗に空賊后に迎えるがいいよラーサー様!年の差身分違い萌ーー!!
ほんとそれだけ。あ、でもギルガメッシュは良かったかなーあのBGM燃えるわ。そして歴代主人公剣(偽者)持ってらっしゃる!


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)


とっとと兄に返そ。