緑川ゆき先生素晴らしすぎる

あかく咲くこえから大ファンです。当時花とゆめで読んで衝撃を受けた。コミックス全部持ってる〜。緑川先生で一番好きなのはやっぱこれだわ。

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

今の時代はこれっすね。にゃんこ先生らぶ。

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

まさか緑川ゆきがアニメになろうとは…!ものすごく嬉しかったですようんうん。アニメすっごく良い出来だったし。あの繊細な絵柄をよくアニメに出来たなぁ。2期も楽しみ楽しみ。この漫画がすごい!で夏目友人帳入っててすげー嬉しかった。