こんなものが出てたのか!

いつの間にDS版リメイクされとる。うわおなつかし!

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

絵が無茶苦茶かわいくて、主人公の女の子がさらわれた王子様を助けにいくっつー斬新過ぎるストーリーが気になって買ってしまった記憶が。おもしろかったですよ本当童話みたいな感じ。これほどミュージカルががっつりとハマるSRPGは中々ないだろう。DS版ほしいなぁ。このあと2.3作続いたんだよねこれ。でも一作でお腹いっぱいだ。
小説も良いよ〜オリジナルがたくさんあって。

表紙がいいのに画像でなくてもったいない。
日本一はもうマール王国シリーズ出さないのかな。ディスガイヤばっか?一作目しかプレイしてない自分が書くのもなんですがね