機動戦士ガンダムSEED DESTINY第5話「癒えぬ傷跡」

面白かったです。今までで一番面白かったかも。
次回予告で内容吹っ飛んだけどね!!キララクキララク!!来週リアルタイムで見れるかな・・・・・。

シンとレイは兄弟みたい。レイが賛同してくれてなんでそんな嬉しそうなのシン・・・!!ちょ、かわいいよ・・・!

カガリとシン。どっちもどっちだ。カガリは潔く元首辞めるべきです。あんた2年間何やってたの。

お父様お父様言うのは構わないがそのお父様の決断でどれだけの人が死んだと思ってるの?今まで本当に考えてなかったの?そりゃどうゆうことよ、どうなってんのよ。

しかも泣きつかれて寝てる・・・・オーブが、地球が滅亡するか分からないって時に寝るんですか。そんな元首絶対嫌!!!

あ〜でもアスカガ反対派なのにアスカガシーン「ちょっとかわいいかも」って思ってしまったり(笑)兄貴的なアスランツボだ。でもちゅ〜しちゃったら多分引きまくるな・・・。

シン、どこぞのサイト様でCPがシン→携帯になってて笑えた。シン君!!お願い帰ってきて!!私は君が好きなんだ!!彼は過去が全てなのでしょうか。
カガリにぶつけたセリフはただの八つ当たりですね。

ブルーコスモスは同志様募集中?馬にはなんの意味が。

イザーク、格好良すぎなんですけど。白〜白〜。でも腕組んでる時胸があるみたいだった。影の加減で・・・・!
ディアッカも果てしなくディアッカで良し!君たち2人コンビはなんかすがすがしく見れたよ。

アスラン・ザラ、出る!」・・・・っち!一回でも「アレックス・ディノ、出る!」って聴きたかったのに!絶対面白いのに!!
でもアスラン出撃格好良かったね。いつセイバーに乗るの。

アスラン×ルナマリア良いよ〜アスを挑発するルナたまらん。好きだ。アスラン次回ルナ助けて是非ルナ→アスにしてくれたまへ。まじ期待。

議長×艦長・・・・・なにしてんすかあんたら。駄目人間過ぎる。


とにかく次回次回!!キララクカムバーック!!