普通のテレビ雑誌なんですよ

先週次回予告からドキドキしてたけどね、本当にSEED DESTINY表紙だったね(笑)
こっそり石田彰鈴村健一かと思ってた人、挙手!!
だって今までアニメが表紙になるなんてなかったんだもの。少なくてもここ5、6年テレビジョン買い続けてるけど今までそんなこと一回もありません。
はてなのキーワードには

正式名は「週刊ザテレビジョン」。テレビ番組についての情報誌。レモンを持った芸能人の表紙が特徴。

となってます。芸能人・・・・芸能人!!

やったね!シン!快挙だ!!レモン似合うね!やっぱり君が主人公よ!

絶対今週買う人躊躇しそう(笑)

私はキラよりアスランよりシンのがカッコイイと思いま〜す。
でも中身はキラが好きで〜す。