機動戦士ガンダムSEED DESTINY第6話「世界の終わる時」

キララク万歳!!!ああああ良かった。生きてて良かった・・・!2人が一緒に居てくれて良かった・・・!デス種万歳!!君達に逢うために私は見てきたんだ!!
ラクスは水色のワンピースでかわいい(好き好き)キラ様も相変わらずかわいい(うっとり)最後なんて後光がさしてますよ(主人公は誰だ)これから本当のデス種が始まるのね!わーいわーい。

冷静に考えてみたらアスランインパルス乗ったらガンダムすぐ落とせるんじゃね?ザクで普通に渡り合ってたぜ。(しかも圧制)宙返りとかしちゃって強いねぇ(感心するところ間違ってる)
しかもイザークと連携組んじゃったらたぶん3機落とせるんじゃ。ガンダムより強いザク恐るべし。
元ザラ隊良かったねぇ。
「キサマァ、こんなところで何をやっている!?」(嬉しそうな顔)変わってないねイザーク!あんた可愛いよ!イザーク様って呼んで良いですか!

イザーク  「分かっている!」(問題児)

アスラン  「相変わらずだな、イザーク。」(一見優等生な問題児)

ディアッカ 「やれやれ・・・・」(被害者)

あんたら素敵過ぎだ!!もうこの3人で物語進んじゃえよ・・・!ってぐらい存在感ありまくりでした。


「命令するなァァァ!!! 民間人がぁぁーー!!!」(極めつけセリフ)


イザーク様最高。何気にコメディーに見えたのは私だけか。


そしてディアッカグゥレイトッッ!!

シン君もコメディーに圧倒されて(違)強さにびっくりしてます。いや、本当に強いよね。ずっと戦ってたら絶対落としてたと思われます。でもシン君見せ場ねぇ、今まで何してたんだ。
しかしそんなシン君も最後には主人公の力を発揮。アスランを助けます。アスランが「シンーーーーー!!」と叫ぶのが妙に嬉しかったり。人づてに知ってたのね!
MSで「ほら、こっちこいよっ」的に引っ張るのがおもしろいなーおもしろいなー。
んが、地球降下してしまいました。どうなる、ダブル主人公!きっとインパルスがザクをこう、ガバッと抱きついて庇ってるんでしょうね。死ぬなよアレックス!!

そしてカガリ・・・・突っ込む気も失せます。仕事して下さい。自分の国より男が大事か。


次回はキラ行動開始?是非ともキララクを!2人会話して下さい。や、マジで。

デス種はキャラ萌えアニメだ。ストーリーにいちいち突っ込む気にもなりません・・・・はう。