機動戦士ガンダムSEED DESTINY第8話「ジャンクション」

テンション低いですよ、いやいやそりゃーもう・・・・・・察してください(無理)
箇条書きで失礼。
・ユウナ=婚約者ってちゃんと説明しなさいよ。情報なしの方誰だか分からないから。
マリュー&虎キターーーー!!!偽名だーーー!!!虎の服のセンス相変わらず。虎も偽名ですか?
・マリア+タリアの女同士会話ステキ。
・キサカも居た気がする。
・前作に続いてアレックスシャワーシーン一番乗り。美しい体ですね、や、マジで。
・ユウナにいびられるアレックスオモシロイ。
・ヨウラン、ヴィーノ(だっけ)は本当にシンの友達なのか?6話のシン痛々しさ忘れたのか?
・レイと同室だったんですね。おもむろに服脱ぎだしたんでビックリしました。スパッツ健在ですな
アスランは走り屋
・アレックス名孤児院子供にも浸透
・「何と戦わねばならないのか」まだ分かってなかったんですか!!??うそーん・・・。
アスラン+キラ親友会話萌え、アスラン肩に手置いちゃうキラ素敵
・作画・・・・・今回作画誰だ!!??
・マルキオハウスいくつあるんですか。しかもめちゃ豪邸に。
・マユちゃん何回死なせばいいんですか
・シンの私服マシになった
・キラ+シン会話。これからの伏線って感じ。キラの正体(?)知ってシンはどうするのか
・シンはラクスの顔知らなかったのかな。
キララク万歳!!腕組んでたぜ!!いやいやいやいやありがとうございます。
・ションボリ肩下げて歩くシン君が愛しくて愛しくてしょうがないんですがー。
アスランプラントへ、良くやった!!みんなそれを待っていた!セイバーが待ってるぞ!


アスカガはスルーで・・・・・・・・・本当駄目なのよアスカガ。種運命で好きになれたらいいなと以前書きましたが無理でした。今回で確信しました。アスカガ絶対無理!
アスランにはルナマリアなの〜あ、偽ラクスでも可(笑)

次回は・・・キララクあるんですかキララクキララク〜〜。