瀬戸の花嫁ドラマCD 一巻

買っちゃった、やっぱり買っちゃった。
鈴村健一田中理恵いいよー声素敵だよーキャラにあってまふ。
スズケンシン・アスカより満潮泳澄君ヴォイスのが好きかも、元気な少年声ステキだー好きだー。
田中理恵様は高い声も可愛いくて良い感じ。低い声もどっちも好きだな!
テンポとかギャグがまんま原作だったのでうれしー楽しかった。
アニメ化しないかなぁしないかなぁ。絶対おもしろいと思うんだけど!動いてるの見たい!
木村太彦さんが前書いてたARTIFACT RED 無性に読みたくなって探してるんだけど一向に見つからない・・・ネットショッピングデスカ。ガンガン連載まで読んでたけどWINGになったら読まなくなったからなーあーないかなー。