トロデーン城行きました

きゅうりになんたらの月琴持ってこいと命令されてぐるぐるしてます。どこだー。
トロデーン城・・・ああゆう所非常につらいです。人が暮らしてた、廃城とか廃村とかそうゆう場所を探索するのは切なくなります。しかも人が蔦に・・・!いやぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!(ただ怖いだけじゃないですか)
あの呪いから逃れた主人公って何気にすごくないか?ドラクエ主人公だから出生に秘密があるのは定番だけど君は何者?親も居ないし素性が分からない御方らしいし。天空人ですかー(違)
カプ好きとしては主人公×ゼシカか主人公×姫か気になるなー。ゼシカククールとお似合いな感じする。姫は姫で何考えてるのか分からないし婚約者も居るらしいし、誰ともくっつかないのかな?それはそれでアリだけど。
主人公スキル剣ばっか上げてるけど明らかにブーメランの方が使ってます。
ククールは絶対弓だよね!弓万歳!