ドラゴンクエストⅧ 終了!!

真エンディング見ました。

主人公×姫最高。

ちゅ〜したよ!結婚しちゃったよ!ぎゃふん。このシーンの私はスーパーハイテンション
一回目EDの姫掻っ攫うのも非常に良かったけど(つーか攫ったのはトロデだけど)やっぱ結婚しないとね!祝福されないとね!ちゅ〜しないとね!お幸せに〜!

あぁ・・・ドラクエでこんなに萌えるとは思わなかった。

ヤンガスゼシカもカリスマもトロデも大好きです。みんな仲良し!
そしてⅤの主人公並みに悲惨な生まれだった主人公がなによりも大好きです。本当、姫と幸せになってね。

まだ竜王の試練が残ってるけどひとまず終了。

いや〜本当面白かったドラクエ!一緒に旅できて良かった!

「良い夢見させてもらったぜ☆」某トロル風


さ、テイルズオブリバースが待っている!


最期に・・・カリスマの十字切りは格好良過ぎで萌え死ぬところでした。