初めての全滅

あんなところに炭坑あるなんてサギだ。もっと目立たせろ!炭坑ごときでなんでこんな歩きまわらなあかんの・・・花ぐらい跨げ!
妙に敵が強くて全滅した、後のセリフがマオだったね。ユージーン辺りだと思ったよ。
TPないから回復料理かグミでしか出来ないなんてーグミ高いから使いたくないし料理は何回も出来ないし。なんかなーなんかなー納得行かないな。
戦闘の回復も円陣に入ってなきゃいけないしなかなか回復しないし、なんかなーなんかなー、ナースでぱぱっと全員回復したいよあたしゃ。
工場出たり入ったりして装備揃える、一切やってなかったエンハンスと継承やってみる、結構面白いカモ♪
奥義設定してるけど使い方わからん、オートにしたらヴェイグさん使いまくってるんですけど・・・教えてくれヴェイグさん。