シスコンーーー!!!!

ヴェイグ「こいつが・・・・ティトレイか・・・!」
こいつ仲間じゃーーーーーーん!!!ヴェイグさんと同じ思考デシタヨ。
ティトレイってこいつだったのか、そういや攫われたおねーさん髪の毛緑だったな・・・ここで会うのか。
姉貴ーーーーー!!!って!どんな戦い方だよ!?怖いよ、マジ!ビビリながら攻撃、コイツ後衛狙いやがる。
マオとユージーンがUアタック決めたーーーーー!!!(違)なんだその技、おねーさん知らないよ、アニメカット入ったよ!そんな技あるんなら最初から使いなさいよ!無意味にビビッちゃったヴェイグさんの気持ちも考えて!

ティトレイ仲間に、やたー旅っぽくなって来た来た。