そんなこと思いつつ戦ってたら

いつの間にか勝ってました。ごめん、四星・・・フォルスが気になって思考ぶっ飛びながら戦ってたよ、いつの間にかアニー死んでる・・・。
ワルトゥはあっさり寝返り、ミリッツアもさらっとヒルダに言い包められて四星解散。ちょ、あんたら何のフォルスだったか教えなさいよ!それから解散しなさいよ!(個人的意見)

今までの鬱憤を晴らすがごとくヴェイグ腹黒発言サレにかまします。

ってーぎゃあぁぁぁっぁぁぁぁ!!あんたら何してんのーーーーー!!!!
そ、そんなのあり?うーわ・・・・なんか切ねえ・・・切ないよ765!
やばい鬼畜ッぷりとか筋肉ムキムキとか好きだったのに!おいしいキャラだったのに!
普通に好きだったのでなんともいえず切なかったです・・・・2人に救いはなかったんですかね・・・・・生きてるんじゃないかと何回も話しかけてみたり。
そして・・・・・・君たちのフォルスは・・・・・・!!(超個人的意見)