リバースフォルスのふしぎじけん

ディスカバリー空中庭園にうつつを抜かしながらもやって来ました獣王山。
四星キター!とりあえず操作キャラヴェイグさんはミリッツアから撃破。
そういえばこいつらフォルス何だったっけ?最初の辺りなんか言ってたな



・・・・・・・・・・



なんだっけ?



あ、思い出したぞ、ダンディー(ワルトゥ)は人操れる音のフォルスだっけな?そうだそうだ、自分自身が戦闘するなら役に立たないんじゃね?
ミリッツアは光のフォルスだっけ・・・・・いや幻、夢幻だっけ?なんか亜空間作ってたな・・・・ダメだ・・・・・思い出せない!!

サレとトーマに至っては一切一欠けらも記憶に残ってない!!!!四星もっとストーリーに絡んでくると思ったのに全然だもんな!忘れた時にやってくるもんナ!!
戦い方見てもどんなフォルスか分からないよ・・・!

あれ?そういやユージーンとヒルダとアニーのフォルスも不明!!なんだっけ?ぎゃぁっぁぁぁぁぁ!!やべえ!
えーとえーとアニーは雪とか雨とか降らせてから天気のフォルス?そんなの聞いたことない・・・・・違っ!空間も捻じ曲げてたなぁ。
ユージーンは岩粉砕してたから・・・なんだろなんだろ、ち、力のフォルス?(安直)
ヒルダ姐さんは電撃かましてたから雷のフォルス・・・・・?(自信が無くなっていく)