なめてました

つええええええええええええ!!!
テイルズのラスボスは極弱だったので正直普通に勝てるべ、と抜けて戦ってたらなんだあの強さ!あの周りでふよふよしてるやつも術使ってきやがって強っ!ミトスは一人で戦ったんだぞ!見習いなさいよ!ユリスの光の光線がめっさ強い、あれくらったらみんな瀕死or即死だよ・・・5分ほどで全滅。
再度チャレンジ、ヴェイグさんの技と奥義をユリスに当たりやすいやつに設定し宝石を術防御向上するやつを全員装備する(名前忘れた)
作戦を変えて再チャレンジ!!今まで一切使ってなかった変な色のグミとエリクシール乱用!

・・・・・・・撃沈×3!!光線も強いけど炎の槍もつえええええ!!
レベル60だけど弱いのかな・・・その辺りで食材がある限りレベル上げすることに、戻るのはもうこりごりっす。
40分かけてレベル61になり・・・・見事に撃沈。一つ位レベル上げただけじゃダメっぽ。食材やばいのでレベル上げはもう無理!
こうなったら最終手段だ!難易度をEASYにするしかない!!
光光線、耐えた!炎の槍、耐えた!
か、勝った〜〜〜〜!!!あまり嬉しくないのはなぜだろう
ラスボスの位置づけが不透明でしたね今回。