最後に

リバース、後半までイマイチでした。種族の違いはシンフォニアでやったことだし戦闘も慣れなくてあまり熱くなれずだらだら進めてました。
が、ヴェイグ暴走イベントで一気に物語が深くなったというかキャラに愛着がやっと湧いてきて面白くなってきました。戦闘はラスダンでやっと奥義出し方理解しました。
宝石合成一回もやらなかったな、忘れてた。
ミニイベント少なかったりやり込みあまりないとか少し不満はあるけど、ストーリーはテイルズ随一の良さではないかと思います。素敵なゲームでした。
最後にどうしても分からないことがあるんですけどね、
ラドラスの落日の真相はなんだったんですか
どうして陛下はフォルスを放出したんでしょう。さらっとチャットで言ってた様な・・・あんな大事だったのに。