めちゃイケ。日本一周SP

天下のアイドル中居正広をここまで苛めることが出来るのはめちゃイケ+ナイナイしかないと思う。

てかさ、最後にフィクションって出てんじゃん。これ全部本当なわけないじゃん。中居君も了承してるに決まってんじゃん本当に嫌なら断るでしょ。昔ならともかく今はもう断れる地位にいるわけだし。
お笑いが大好きなんだよ、この人は。大好きで仕方ないんだよ。
そしてそこまで出来るのは昔からやってたナイナイとめちゃイケだけなんだよ。
笑って見ればいいじゃない。全力で馬鹿やってる3人をなにも考えず大笑いしてればいい。

私はナイナイが大好きで、ナイナイと中居君のトリオが最高に好きです。
そんな人たちが沢山いるから、10年もやってるんだと思うよ。