スペシャルエディションⅣ〜自由の代償〜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 [DVD]

キララクハグがたまりません。どうしてそんなに君達はラブラブなんだ!あの駆け寄りハグは最高に良かった。
みんな見てんのにね・・・まぁスペエディⅠでは親子供の前で堂々とハグかましてたけどさ(笑)
あのぎゅ〜っとぎゅうううううっとするのがもうたまらん!そんなに密着したいんかあんたらは!!もっとやれ!!
キララクハグスペエディ全制覇ですな。Ⅰはフリーダム起動前でしょ、Ⅱはラクス様さよならで駄々っ子キラ様ハグでしょ、Ⅲは天空のキララクハグでしょ、Ⅳは議長ラクス様と白服キラ様ハグ!!すごいなキララク
しかしここまで優遇されると本当になにかあるかと疑います。映画で嫌な予感があ〜〜〜〜嫌だ嫌だ二人は何が何でも幸せになって欲しいんだ〜。
にしてもですね、白服キラの説明経緯がなにもないのはどうかと思うぞ。まさか本当にエレベーター開いて駆け寄ってハグだけだったとわね・・・・新作カット全部雑誌でネタバレしてるじゃん・・・・どうかとおもうぞスタッフさん。(まぁいまさらだけど)

とりあえずDVDは購入決定。ⅠもⅡもⅢも持ってないけどな。