テイルズオブデスティニー全クリー。

やっとこさクリアしました。クリア後のダンジョンはまだですけれど。

やっぱりテイルズは安心だね。おもしろさがぶれないとゆうか。(LとD2はなかったことに)リメイクですけど。
とにかく戦闘が楽しかった。TPないから技出し放題でテイルズ基本形の通常→特技→奥義も関係なく奥義連発したり奥義→特技になったりもうめちゃくちゃ(褒めてます)後半とか激しすぎてスゲー楽しい。空中で虎牙破斬10連発とか感動しました。

ストーリーはPS版と結構違う。どうだろう?って思う。PSのが良かったかな・・・・。リオンは悪役でこそ味が出ると思うよ。確か全て知ってたんだよね・・・・スタンとの友情は良かったけれど。ダリスも死ぬルートなかったし。なーんかひっかかるところがちらほら。
ただソーディアンチーム以外のメンバーは印象薄かったのが改善されてるのが良かった。あとリリス(笑)
スタンはもう馬鹿度がパワーアップしててなんかもうすごいな。いや私はスタンが一番好きですよ?こんな馬鹿だったけ?と思いながらも愛しいよ!もしかしてテイルズシリーズで一番馬鹿なのかもしれない(ロイド超えたー)スタン好きだよスタン!!
あとスキット・・・断然PS版のがおもしろいです。同じ人が書いたのかなコレ。
それと最大の不満・・・・・なんでゾンビリオンが出てこないんだ!!ものすごく楽しみにしてたのに!笑おうと思ってたのに!(リオン好きですよ?)ああああショックだわー。

まぁつらつらと書きましたがとても楽しかったです。本当に。及第点以上!!
デスティニーはこれで終わりにしときゃよかったんだ・・・2なんて出すからあんな酷いことに・・・(TOD2は嫌いです)