ファイアーエムブレム 暁の女神

いまCMしてますよね。すっげーかっこよくて惚れ惚れするんですが!!
曲と映像がすごくマッチしてて映画みたい!!最後に主人公の女の子が手を掲げてタイトルになるのがべらぼうにカッコいい。
TVで流れると手を止めて見てしまいます。このCM編集した方神だ。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

このタイトル歴史長いよね。でも今までファイーエブレムだと思ってたのは私だけじゃないはずだ!!検索かけて出てこないからびびった。すげーやってみたいけどWii持ってないし・・・この手の戦闘は苦手なんですよ・・・頭悪いから。もっとテンポよく軽快に派手に直感で戦闘したいんです。だからテイルズは好きなんだけども。
サイト行ってストーリー見てあああああおもしろそうだなぁと!やりてー!