アルカナイン攻略ちゅう。

これ買ってアルカナインせっせと走り回ってます。

テイルズ オブ デスティニー パーフェクトガイド

テイルズ オブ デスティニー パーフェクトガイド

とりあえずリオン×4とスタンとジョニーなりきりを入手しました。スタンは私のハニーだから(笑)ジョニーは回れロンドの為。アナゴたいさく。だれかしら×4をやりたくてリオンが一番ポイント少なかったからリオンで。術技制限してやると4人同じ技使ってスゲーおもしろい。月光閃!月光閃!月光閃!月光閃!ジョニーとかチェルシーにしたら超うるさそう。
最強武具を作ってるんだけどリアライズする為のスフィアが手に入りません。宝箱はランダムらしくて何回もロードしてるんだが入ってません!ああもうフロア全部回るのもめんどくさいんだよーちくしょー。レンズ500枚とかありえないよな・・・特に黄色い奴。全部最強にするのに何枚あつめればいいんだ。