テレレテレレレン♪

知り合いのうちでプレイしました。やべえ、楽しすぎる。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

狼から人に戻って最初のダンジョンまでプレイしました。いやー他人の家ながらリモコンぶんぶん振ってぎゃーぎゃーはしゃいでやっちまった。だってこれがWiiデビューなんだもんしかもゼルダなんてテンション上がるじゃないか!!やっぱりゼルダは楽しいです。Wiiでも楽しい。謎解きがたまらん。でもこれ、ひとりでやるの虚しいよな・・・ひとりっきりでリモコンぶんぶん振り回すの・・・ゼルダに限った事じゃないけど。
とにもかくにも楽しかった!すっごいやりたい!全クリしたい!!あああああなんで私はWii持ってないんだあああああ。え?GC版もある?GCも持ってないんだよ畜生!!!
それにしてもですね、ええと・・・・・プレイしててすごく思ったんだけどリンクがかっこよすぎて困る。

パッケージからかっこいいねぇと思ってたけどゲーム中のCGのがかっこよくてびびったよ!ものすごく男前なんですがこの子何歳なんでしょ・・・見た目18.19歳っぽいけど行動?から(子供と遊んでるしな)15.16歳ぐらいか?プレイ中放置してると暇そうに身体動かすのが可愛すぎる。宝箱あけて嬉しそうなのが可愛い。どうしたらいいのかしらリンクどうしてこんな男前に・・・ものすごく違和感。いやかわいくてかっこいいから良いけど。
神々のトライフォースゼルダデビューなんですがそれからGB版、GBA版とやってGC版の猫目リンク借りてプレイしたもんで・・・大人リンクがでるN64を見事にふっとばしてしまったもんで・・・大人リンクとは始めて対面したもんで・・・それで違和感を・・・。リンク=小さいのイメージがあったんで。N64リンクもやっぱかっこよかったんだよな。だから今回も男前なんだろうきっと。
前作の風のタクトリンクはえらいかわいくてプレイしながらかわいいかわいいと騒ぎながらプレイしてたんですが今回はかわいいとかっこいい、と叫びながらプレイです。どうしようかね本当どうしょもないよ私。んなこと騒いでるから死にまくるんだよねハハハ!ごめんリンク。

どっかに売ってないですかWii