期待していいのか微妙なところだな

密林でいつの間にか予約開始してた。

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)

前作と一緒でジャケットが2種類ありますね。これとロイド、クレス、ティアバージョン。しかしルークとティアバージョンって・・・どう見ても前面にばーんと出てるミントとロイドバージョンのがしっくり来るんですけど。アビスはシナリオ2編あるし優遇してんなー。好きだからいいけどね。私はもちろんルークがいるこっち買いますよ。
ただ前作正直微妙だったから今回どうなんだろう・・・少しはおもしろくなってんだろうか。まぁファンディスクだしおもしろさを求めても仕方ないのかもしれんがーお金分楽しまさせてくれ。
キャラ絵がなんか変ですねみんな。肉肉しいというか(笑)みんな同じ顔だよ・・・・うーんファンディスクなんてキャラに萌える為にあるのだというのにこれは由々しき問題だ!
今回は一番人気のリオンが出ないからもしかして売上落ちるかも知れんな(笑)ただアビスキャラは皆全体的に人気あるからそれでカバー出来るかも。